番組ブログ

Music State

2024年10月23日(水曜日)

【MUSIC STATE】10/24(木)のテーマは♪

1000006316

こんにちは、渡辺美奈子です。

24日はプロ野球ドラフト会議。

指名予想も出ていますが、

果たしてどうなるでしょうか・・

そこでテーマ

「私の予想では」

でお願いします。

 

*予想ではラブストーリーだと思った映画がホラーだった

*甘そうに見えたカレーが激辛だった

*絶対売れないと予想した新商品、やはり売れなかった

*日本史試験で江戸時代にヤマをかけたのに近現代が出た

 

など皆さんの予想とその結果について

メッセージをお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

旧Twitter、現Xは

#MUSICSTATEで

ポストをお待ちしています。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

10月22日(火)から29日(火)まで

東京国際映画祭提携企画

「2024東京・中国映画週間」

開催されています。

そこでCMG東京支局

劉耀鴻さんに

注目作品などを伺います。

最近の中国映画界は

めちゃめちゃ盛り上がっているみたいですよ!

 

【14:30〜Sound Jam】

今年の10月25日は

オーストラリアから

コアラが初来日して40年だそうです。

そこでざっくりと80年代前半

オーストラリア人アーティスト

ヒット曲特集をお送りします♪

 

今週もぜひお付き合いくださいね。

最近の記事

過去記事アーカイブ