ニュース
2025年12月03日(水曜日)
水戸ホーリーホック 小島社長 23億円から25億円見込み
J2優勝と来シーズンのJ1昇格を決めた、プロサッカー・水戸ホーリーホックの小島耕社長は、昇格後の売上が、年間で23億円から25億円との見方を示しました。これは、12月2日の夜、水戸市内のホテルで開かれたシーズン終了のパーティの挨拶で語ったものです。
シーズン終了のパーティでは、ホーリーホックの選手や監督が、スポンサー企業やホームタウン推進自治体の支援者らおよそ280人に、入れかわり立ち替わり丁寧に挨拶したほかJ2優勝のシャーレとトロフィの前などで写真撮影に応じたりしました。

選手、監督はJ1で迎える来シーズンに向け早くも気を引き締めていました。