ニュース
2025年09月11日(木曜日)
小学生に両親が暴行 児童は全治2週間のけが負う 稲敷
自宅で小学2年生の娘に暴行を加え、けがをさせたなどとして、両親が9月11日、暴行と傷害の容疑でそれぞれ逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは、父親で稲敷市椎塚に住む会社員の吉田智貴容疑者32歳、また、暴行の疑いで逮捕されたのは、母親のパート従業員吉田香織容疑者28歳です。母親の香織容疑者は9月5日に、頬を殴打する暴行を加えた疑い、父親の智貴容疑者は8日に、娘の右腕を足蹴りするなどして全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。
稲敷警察署によりますと、県の児童相談所から9日、警察に情報提供があり、事件が発覚したということです。両親は警察の調べに対し、容疑を否認しているということです。警察が事件のいきさつを調べています。