番組ブログ

Music State

2019年09月06日(金曜日)

SEIRA DESU !!

今日は九月に入って初の放送でしたね(^^♪

もうすっかり涼しくなってあきです(^^♪

食欲が増して太らないことを願います泣

 

さて来週は

ほめられたこと、ほめたこと

がテーマでお送りします(^^♪

 

では(^^)/

 

ps

リポーター粕谷です。

 

今日は品川区の戸越銀座からお届けしました。

 

中学三年生の時に見ていたドラマの舞台でもあり

15年越しで初めて行けました。

 

流石は東日本最大級の商店街というだけあって

シンプルに、なんでもあります。

 

特筆すべきは、下町感。

東京の生活感を感じられる商店街というところでしょうか。

 

もちろん食べ歩きグルメも満載。

ながーーーい商店街の中には変わったお店や隠れ家的な飲食店もあったりと

長時間楽しめますので

 

是非一度訪れてほしいスポットでした。

 

なんだか夏がぶり返したような今日ですが

体調崩さぬようお気をつけて!

 

それではみなさん。

良い週末を!!

最近の記事

過去記事アーカイブ