番組ブログ

Music State

2023年09月27日(水曜日)

MUSIC STATE 9月28日(木)のテーマはこちら♪

PSX_20230926_113136

こんにちは! 渡辺美奈子です。

28日(木)のテーマは

「省略」

でお願いします!

 

*メイク段取りを省略しても誰も気付かない

*持ちネタをだんだん省略する噺家

*お祭り役員引継ぎはなるだけ簡単にしたい

*推しへの年賀状だけは省略しません!

 

など省略&大ざっぱにしたいこと、

逆に省略できないものについて

メールでお願いします。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城空港就航先の中国情報コーナーです。

上海便が先月復活。

♪カニ食べ行こう~♪ ですよ!

そこで「中国秋の味覚・上海蟹」について

CMGアジア太平洋総局の

楊紅霞さんにお話を伺います。

ほんとーーーーーっに!

美味しいそうですよ!!!

(私は未体験です)

 

 

【14:30〜音楽コーナー】

LuckyFM POWER PLAY拡大バージョン!

今月のパワープレイ

「指先ひとつで」を歌うKIRINJIさん。

通算16枚目アルバム

「Steppin’ Out」を9/6にリリースされました。

おめでとうございます!!

このアルバムのご紹介&

KIRINJI堀込高樹さんからのコメントを

お届けします。

サウンドもお声も

めちゃめちゃカッコイイです。

きゅん。

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ