番組ブログ

Music State

2023年06月28日(水曜日)

MUSIC STATE 6月29日(木)テーマはこちら♪

PSX_20230628_120335

こんにちは! 渡辺美奈子です。

6月29日(木)メールテーマ

「なんともいえない」

でお願いします!

 

*夏の袋田の滝はなんともいえない気持ち良さ

*親の車は金かベージュか何とも言えない色

*アンケートは「どちらともいえない」を選んじゃう

*「何とも言えませんねえ」が口癖の上司は困る

 

など、言葉に出来ないほど素晴らしかったこと、

逆にモヤモヤあいまいだったことなどを

お待ちしています。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

通勤・通学の足として

茨城には欠かせない路線バス。

水戸の泉町一丁目バス停が6月30日から

スマートバス停に生まれ変わります!

このタイプのバス停は

茨城初だそうですよ!

そこでバス亭を提供された

YEデジタル水戸市営業担当 

西千佳さんにお話を伺います。

 

 

【14:30〜LuckyFes Artist Pick Up】

7/15(土)、16(日)、17(月・祝)開催の

LuckyFes 2023。

このコーナーでは、

出演アーティストをご紹介しています。

今回は、ご本人さまは毎週茨城放送に降臨!のアーティスト。

私めがOAさせていただくのはおこがましく・・

しかしこれも業務命令ですので、

恐れながら選曲させていただきました。

ぜひお聴き下さいね。

 

なおコーナーでお届けした曲は

Spotifyプレイリストで公開中です。

眠気も吹っ飛ぶイケイケPlay Listはこちら

 

今週もよろしくお願いします。

 

最近の記事

過去記事アーカイブ