番組ブログ

Music State

2023年11月29日(水曜日)

MUSIC STATE 11月30日(木)のテーマはこちら♪

PSX_20231128_181601

こんにちは、渡辺美奈子です。

上海ガニ、ついに初体験しました!!

以前この番組で、CMG楊さんから

「上海ガニはとても美味しいけれど、

味は例えるのが難しい。ぜひ食べて!!」と

教えていただきました。

そこで食べられるお店を探してレッツ・ゴー!

どちらかがメスで、どちらかがオスです(笑)。

いただきましたら・・・

うぉぉぉぉ濃厚ーー!

メスの卵、オスのカニ味噌、

両方さいっこう!!

味はやはり例えようがなく美味で、

蟹と雲丹と白子を一緒にして凝縮した感じ?

また来年いただきたいなあ~。

ごちそうさまでした!

 

さてついに12月突入ですが、

11月最後の日ぐらいのんびりしたいものです。

そこで30日(木)のテーマは

「ゆるい話」

でお願いします。

 

*12時間寝ちゃいました

*穴が開いたゆるい靴下は農作業で使ってます

*お稽古は最初の10分だけで、あとはおしゃべり

*接待ゴルフで「この距離ならOK!」を連発

 

など、まったりのんびりユルいお話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

秋の夜長、皆さんは

どのように過ごされていますか。

茨城空港就航先(現在運休中)中国情報コーナー、

今回は初登場!

CMG李真さんに

「中国のナイト・タイム・エコノミー(夜間経済)」

について伺います。

放送前の音声チェック、

上海ガニで盛り上がっちゃいそう♪

 

【14:30〜Sound Jam】

11/8配信シングル

「今日を本気で生きているかい」を

発売した河口恭吾さん特集です。

リリース記念ライブが

12/3(日) イオンモール土浦で開催。

なんと! フリーライブです!!

フリーとは、む・りょ・う♪

河口恭吾さんからコメントもいただいています。

曲と共にご紹介します。

 

今週もよろしくお願いしますね。

最近の記事

過去記事アーカイブ