番組ブログ

Music State

2018年09月26日(水曜日)

9/27(木)メールテーマは…

4

こんにちは。渡辺美奈子です。

 

先週のゲストは朝日新聞社の

就活コーディネーター・あさがくナビ編集長

木之本敬介さんに、「今どきのシューカツ事情」を

教えていただきました。

 

就活ナビ、エントリーシート、インターンシップ・・・

今の学生さんってこんなに大変なの?!!

 

もし私が就職相談を受けたらとことん応援したいです、

って誰も相談に来ませんが。

 

就活生の皆さんは自分を見失わず、

最後まで頑張っていただきたいです・・

 

 

 

 

さて9月27日(木)のテーマです。

茨城県庁の電子決裁率がほぼ100%到達!

ハンコはどーなる? そこで

 

「さいきん印鑑、スタンプ押してますか」

 

でお願いします!

 

*消しゴム版画でマイスタンプ作ってました。

*おばあちゃんがハーハーやるとなぜか何度も押せる。

*珍しい名字で苦労してました。

 

など、この際ハンコ&スタンプの思い出を教えてください。

 

 

14:10のTOKYO UP DATEは

日本サッカー協会で会見が行われた

いばらき国体eスポーツのサッカー導入について。

 

14:30のSOUND JAMは、

10月13日、14日東海村でライヴ! 

東海村出身ジャズヴォーカリスト

武田愛さんをゲストにお迎えします。

 

 

それでは今週もよろしくお願いします♡

最近の記事

過去記事アーカイブ