番組ブログ

Music State

2018年09月05日(水曜日)

9/6(木)メールテーマは…

4

渡辺美奈子です。

先週は片付けのプロの全国大会

片付け大賞2018についてお送りしました。

 

茨城県出身神奈川県在住の大村純子さんが

なんと準グランプリ!!

パチパチパチパチ!!

 

現在家の片付けに悩む方にアドバイスをする

「片付けのプロ」が注目されています。

 

大村さんがお仕事をしたお客様から

「片付けを通して何が大切か家族で話し合った。

大村さんのおかげで家族のコミニケーションも良くなった!」

というお声が届き、準グランプリ受賞に繋がりました。

 

たかが片付け、されど片付け。

すごすぎ~。

 

私もおうちの開かずの間が手に負えないときは

大村さんにお願いします!

大村さん本当におめでとうございました!

 

 

 

 

 

さて9月6日(木)のテーマです。

 8月も終わったのに、まだまだ暑い日が続きますね。

そこで

 

「終わったはずなのに」

 

でお願いします!!

 

*蚊は全部仕留めた!と思ったら夜中にブーーン!

*シリーズ最終作!後になぜか公開される映画

*接待3次会で終了~と思ったらまさかの4次会

*妻の愚痴1時間。10分後に再び着火。

 

など終わりそうで終わらなかった話をお待ちしています。
14:10のTOKYO UP DATEはいばらき大使の芸人・赤プルさんがゲストに!!

 

14:30のSOUND JAMはスキマスイッチ初のセレクトアルバム

「スキマノハナタバ」特集です。

 

 

では今週もよろしくお願いします♡

最近の記事

過去記事アーカイブ