番組ブログ

Music State

2021年09月15日(水曜日)

9月16日(木)のMUSIC STATE♪

こんにちは! 渡辺美奈子です。

急に涼しくなったからか、

肩や腰の筋肉コリコリです。

大したことしてないんだけどなぁぁぁ。

 

そこで16日(木)MUSIC STATEのテーマは

「かたまった」

でお願いします!

 

*試験問題を開いたとたん固まった

*テレビにライオンが映ったらウチの猫が固まってました

*型からゼリー出したら固まってなくて、その場の全員固まる

 

など思わずフリーズしたり、

ガッチガチ!に固めたお話をお待ちしています。

アドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

お城マニア必聴!!

日本城郭検定が11/14(日)に実施されます。

ファンに人気のお城は。

水戸城って正直どう・・?

日本城郭検定事務局の坂田倫太郎さんにお話を伺います。

 

【14:30〜SOUND JAM】

いま我が家のお散歩コースは

キンモクセイの香りでいっぱい!

今年は例年より開花が早いそうです。

皆さんのご近所はいかがですか?

そこで「キンモクセイゆかりの曲」

特集をお送りします♪

 

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

最近の記事

過去記事アーカイブ