番組ブログ

Music State

2019年07月16日(火曜日)

7/17(水)のテーマは・・

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週のイオンのイベントに来てくれた皆様、ありがとうございました!

いっぱい来て頂いたお蔭で、また、青なじみのイベントできるかもしれません。

来られなかった方は、ぜひ、次回を楽しみにお待ちください(^^)

 

さて、明日のテーマは「予想がはずれました」です。

・パーティーにラフな格好で行ったら、皆、スーツだった。

・甘い飲みやすいお酒だと思って頼んだら、きついお酒だった

・ジャケ買いしたCDの中身がイメージしたものと違った などなど

 

予想がはずれたエピソードを送って下さい。

 

青なじみへのメールもお待ちしております♪

最近の記事

過去記事アーカイブ