番組ブログ

Music State

2019年07月10日(水曜日)

7月11日(木)のメールテーマです

  • sdr

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週のゲストは常総市ご出身の風野恵さんでした。

地元のお米を使ったおにぎり店「おむすび稲香屋」を

港区虎ノ門で経営していらっしゃいます。

 

旧石毛の美味しいお米を

もっともっと知っていただきたい!と、

都内にお店を構えたそうです。

 

番組内で試食しました・・・

もぐもぐもぐ・・・

 

あ〜〜美味しいーー!!

 

優しいお味が体に染みるーー!!

 

風野さんの暖かい笑顔が

そのままおむすびに乗り移っているようでした。

石毛のお米、いただいて元気になれた❤️

風野さん、お米の生産者の皆さん、

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

さて11日のテーマです。

この日は高校野球速報を交えての放送となります。

試合では「お!なかなかやるな〇〇高校」

という結果もあるのでしょうね。

 

そこで

 

「なかなかやるなぁ〜」

 

でお願いします。

 

*10秒で蚊を2匹仕留めた息子。

*4月入社の新人が結婚。

*サラダ油一本贅沢に使って天ぷらを揚げる。

 

など「やるじゃん」と思ったことをお願いします!

 

14:10のTOKYO UP DATEは

銀座の県アンテナショップ「イバラキセンス」で行われた

7月10日納豆の日イベントについて、

14:30サウンドジャムは、

16年に及ぶラスベガス公演フィナーレ!

セリーヌ・ディオン特集です。

 

今週もよろしくお願いします♪

 

最近の記事

過去記事アーカイブ