番組ブログ

Music State

2020年05月19日(火曜日)

5/20(水)のテーマは・・

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

 

さて、リモート放送6回目

今週も、長女がアシスタントをつとめます。。

そして、テーマですが・・

 

「惚れそうになりました」です。

・水たまりからはねた水で濡れそうなった瞬間、体を張って守ってくれた 

・仕事で失敗した時、黙ってフォローしてくれた などなど

 

あなたが惚れてしまいそうになったエピソードを教えてください。

異性、同性は問いません。

 

さて、毎週、紹介しているテーマですが、通常放送の場合、マシコくんとスーさんとの

雑談なんかからヒントを得て考えているのですが、リモートだとなかなか雑談ができない(^^;

なので、いつもよりも苦労しています。

 

雑談ができないというのは、リモート業務の欠点の一つのような気がします。

やはり、仕事にも遊びがないとだめですね~(> <)。

 

そして!特別番組 バロン山崎・マシコタツロウ『よぐよぐオシャらぐッ』の放送がいよいよ今週です!

5月22日 金曜日 午後10時から2時間の生放送です!!

あなたがお洒落だなぁと思う、あなたの周りの場所、人、物などなどメール、

FAXで送ってください。

また、我こそは、お洒落だと思う人は、電話番号とあなたの「お洒落自慢」を

書いて送ってください。当日、2人が生電話をかけちゃいますよ!

 

メールは、yog2@lucky-ibaraki.com

FAXは、029-244-4100 までお送りください。

当日は、ツイッターでも募集します。「#よぐよぐおしゃらぐ」をつけてつぶやいてください。

最近の記事

過去記事アーカイブ