番組ブログ

Music State

2023年05月24日(水曜日)

5月25日(木)のテーマ♪

PSX_20230524_164028

こんにちは。渡辺美奈子です。

あちいー! 日焼けするー!と

お嘆きのあなた。

水芭蕉で涼んで下さいね☆

 

さて25日(木)メールテーマは

「あとでゆっくり」

でお願いします!

 

*苦手上司からの仕事、あとでゆっくりやろうっと

*「サウナのあとにゆっくり水風呂」の良さを家族はわかってくれない

*扇風機はあとでゆっくりお片付け、と思って早1年

*あとでゆっくりワイン飲もうとひみつの場所に大量保管

 

など、〇〇後にやろうと思ってたこと、

めんどくさいんで後回しにしてること、

逆に将来の楽しみなことなどをお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城空港就航先の中国情報コーナーです。

中国の学校は9月入学だそうです。

ということは・・・

間もなく受験シーズン!!

そこでCMGアジア太平洋総局の楊紅霞さんに

「中国の大学入試」について

お話を伺います。

日本は「大学入学共通テスト」でしたっけ??

私たちの時代は

共通一次orセンター試験だったような。

遠い昔過ぎて忘れてます(汗)

学生時代を思い出しつつ、

中国の高校3年生の皆さんは

どのような試験に挑戦されるのか、

お話を伺います。

みんながんばれ~~!!

 

 

【14:30〜LuckyFes Artist Pick Up】

7/15(土)、16(日)、17(月・祝)開催の

LuckyFes 2023。

このコーナーでは、

出演アーティストをご紹介しています。

今回ご紹介するのは、

ガンガン風を起こすあのグループ!

聴いてると盛り上がりますよ!

さあみんな、タオル回しの準備して!!

でも五十肩には気をつけて!!!

 

なおコーナーでお届けした曲は

Spotifyプレイリストで公開中です。

こんな形で曲が聴けるなんて便利だわあ。

こちら要チェック♪

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ