番組ブログ

Music State

2023年05月17日(水曜日)

5月18日(木)のテーマ♪

PSX_20230517_140628

こんにちは! 渡辺美奈子です。

5月14日(日)国立競技場で

Jリーグ30周年記念マッチ 

アントラーズ×グランパスを観戦しました。

マスコットのアントンくん撮影会は長蛇の列!!

2ショットはあきらめ、

首をかしげてしゃがんだ瞬間を激写しました。

周囲のお姉さんからは

「キャーーーっ!!かわいーー!!」

の大歓声。

ちなみに角が短いのがアントンくん、

長いほうが父・しかおだそうです。

見分け方を知らんかった・・

 

試合は2-0勝利!

ただグランパスもすぐゴールしそうでヒヤヒヤでした。

今はまだ試合の余韻に浸ってます。

両サポの皆さん、お疲れ様でした!

 

さて気付いたら、

母の日が過ぎてるじゃないですか!

そこで18日(木)メールテーマは

「終わってた」

でお願いします!

 

*大量にあったはずのビールストックが終わってた

*資格試験申し込みの締切

*妻が優しくしてくれる期間

*2千円で売ろうとしたら「千円なら買う」と言われ、そもそも交渉終わってた

 

など気付いたら終了☆

知らずに完了☆

なことをお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

最近暑い日も多くて、

歩くとヨロヨロします。

情けない・・・

そんな私は

長距離ランナー大尊敬なのですが、

21日(日)東京・茨城往復の

100キロマラソンが開催されます!

しかもコースディレクターは茨城県人!!

そこでこの時間は、

「第11回 柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~」

コースディレクター海老澤武尊さんに

お話を伺います。

100キロ――!!??

参加者はどれくらいいらっしゃるんでしょう?

想像もつかないウルトラマラソンの世界、

自分に喝を入れる気分でお話聞いちゃいます。

皆さんも聴いてるだけで疲れるはず!

 

【14:30〜LuckyFes Artist Pick Up】

7/15(土)、16(日)、17(月・祝)開催の

LuckyFes 2023。

このコーナーでは、

出演アーティストをご紹介しています。

第4弾アクトも発表されました!

次から次へと情報更新、

怒涛のTwitterリツイート。

開催まで2か月切って、

このあと一体ナニが起きるのか?!

 

今回ご紹介するのは関西出身、

高校文化祭のために結成された

4人組バンドです。

上京は2年前、

ラッキーフェスでは茨城県人のぬくもりで

お迎えしましょう!

関西の10代がメロメロになったという

青春ソングをセレクトしてお送りします♪

 

なおコーナーでお届けした曲は

Spotifyプレイリストで日々公開中です。

全部聴くと11時間もかかる

壮大なプレイリストはこちら

11時間耐久〇〇する方は

ぜひリスト聴きながらチャレンジしてね

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ