番組ブログ

Music State

2023年04月19日(水曜日)

4月20日(木)のテーマ♪

PSX_20230418_233521

こんにちは。渡辺美奈子です。

シャガの花に、桜の花びらヒラリ。

なんもしてないのに春が終わるー!!

 

さて20日(木)のメールテーマは

「裏方」

でお願いします!

 

*雪国出身というだけで劇で雪を降らせる裏方に

*祭りで長老が酔っ払ってる間、私は裏で皿洗い

*動物園でカワイイ飼育スタッフさんを動物より見てるうちの子

*先生は仕上げだけで、あとはこっそり助手がやってます

 

など、バックヤードや裏側にまつわるお話をお願いします。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

魅力的な鉄道旅行を表彰する

「鉄旅オブザイヤー」が19日開催されました。

旅行会社販売ツアー審査の「旅行会社部門」と、

一般の方が夢の鉄道旅行を企画した「一般部門」があり、

それぞれ受賞作品が決定しましたっ。

一般部門には茨城鉄旅の応募もあったそうですよ!

そこで鉄旅オブザイヤー実行委員会の

猪腰亮さんにお話を伺います。

果たしてどんな鉄旅が上位進出したのでしょうか!?

鉄道ファンの方、聴くべし!

 

 

【14:30〜LuckyFes Artist Pick Up】

7/15(土)、16(日)、17(月・祝)開催の

LuckyFes 2023。

このコーナーでは、

出演アーティストをご紹介しています。

今回は、曲をOAしたことないラジオ局は

ないんでないの?!と思う

グローバル男性ユニット。

空や太陽、風を感じるサウンドが心地よい

あの2人組です!

ぜひ皆さんお付き合い下さいね。

 

番組でお届けした曲は

Spotifyプレイリストでもお楽しみいただけます。

各パーソナリティ渾身の選曲はこちら

LuckyFesのイメトレにお役立て下さい♪

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ