番組ブログ

Music State

2019年03月05日(火曜日)

3/6(水)メールテーマは・・&青なじみ新ステッカー出来ました!

  • 20190227_144814

水曜ディレクターのかもちんスキーです。

先週、ゲストで来ていただいた茨城町出身の女優 根矢涼香さん、とても素敵な人でした。

茨城県出身の人が活躍してくれると嬉しいですよね!

茨城放送でも、多くの素敵な人を見つけられるよう頑張っていきたい!と改めて思いました(^^)

 

そして、今回のテーマ、「嫌いになれない」ですが、これ、実は根矢さんからのアイデアです。

・女性にだらしないけど、スゲーいい奴

・食べて一度、お腹を壊したのにやめられない食べ物 などなど

 

ひどい目にあったのに嫌いになれない人や物など送って下さい。

 

また、Sound Jamには、

茨城県出身のスリーピースガールズバンドgoomiey(グーミー)がゲストで登場します。

goomiey(グーミー)は、今年、高校を卒業したばかりの3人組です。お楽しみに!

 

そして、そして、青なじみのステッカーの新しい色が出来ました!

色は、なんと虹色です!!このステッカーが出来た記念で、今週から3月いっぱいまで、

青なじみで読まれた人と、3月9日(土)にイオンモール水戸内原のイベントで午後1時30分からやる

「マシコの青なじみ特別版」で読まれた人には、新しいステッカープレゼントしますよ!いつものアドレスにいっぱい送って下さい♪

また、イオンのイベントでは、このステッカーとニュー青なじみグッズが当たる抽選会もあるので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!お待ちしております(^^)

 

https://lucky-ibaraki.com/post_info/%e8%8c%a8%e5%9f%8e%e6%94%be%e9%80%81%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%b0%b4%e6%88%b8%e5%86%85%e5%8e%9f%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%bb/

 

最近の記事

過去記事アーカイブ