番組ブログ

Music State

2019年03月06日(水曜日)

3月7日(木)のメールテーマ

  • IMG_20190228_150407_resized_20190228_030438152

こん〇〇は! 渡辺です。

 

先週ご紹介した横浜ベイクォーターの

ほこたいちごフェアでいただいた

「ほこたいちごのパンケーキ」ですっっ!

 

 

言葉はいらない。

 

 

お店は「アロハテーブル」さん、

お値段税込1706円。

鉾田のいばらキッス9個盛りで

めちゃめちゃ人気だったそうです!

美味しさハンパない~。

ごちそうさまでした♪

 

 

さて入試や就職活動エントリー開始などで

慌ただしくお過ごしの方もいらっしゃることでしょう。

本当に本当にお疲れ様です。

どうぞ皆様の希望が叶いますように・・

 

そこで7日(木)のテーマですが、

試験のたびにこう思ったもんです。

 

「なんとかならんのか」

 

でお願いします。

 

*謝恩会あるのに髪切りすぎちゃった。

*取説の文字が小さくて読めない!

*上司のため息が最近多い。

 

など、どうにもならないけど

なんとかならんかの~

思ってることを教えてください。

 

 

 

14:10のTOKYO UP DATEは境町ご出身、

銀座の鮨店「銀座坂本」を営む坂本忍さんを

ゲストにお迎えします。

また14:30のサウンドジャムは

3/15から巡回展開催

「ローリング・ストーンズ」特集です。

 

今週もよろしくお願いします。

 

最近の記事

過去記事アーカイブ