番組ブログ

Music State

2019年03月27日(水曜日)

3月28日(木)のメールテーマ

  • IMG_20190321_152549_resized_20190321_032727733

こんにちは! 渡辺です。

先週は茨城在住の女優・タレント「りほにゃん」

こと加藤里保菜さんがゲストでした。

 

ありえないくらいカワイイーー!!

 

瞳がキラキラしてて、

自分よりも周囲のことを第一に考えて。

心も美しい方でした。

お集まりのファンの皆さまも良い方ばかりでした。

 

りほにゃんはDJ、舞台、ラジオパーソナリティと

ご活躍中です。

ぜひぜひまた茨城放送にいらして下さいね!

 

 

 

 

さて3月28日(木)のメールテーマです。

写真撮影が多くなる時期ですね。

そこで

 

「写真の失敗 (>_<)」

 

でお願いします!

 

 

*鳥を撮ったのに空があるだけ。

*自撮りで目が泳ぐ。

*スマホで写真削除の方法がわからない。

 

 

と、すべて渡辺の体験談ですが

皆さんが写真で苦労したことを教えてください。

 

 

14:10のTOKYO UP DATEは

この春上野で注目の展覧会、

「大哺乳類展2とクリムト展」について、

14:30のサウンドジャムは、来日公演直前!

「ペットショップボーイズ」特集です。

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ