番組ブログ

MUSIC STATE

2018年05月04日(金曜日)

金曜日せいらです(^^♪

こんにちはー!

今日はなんだかブログの画面が見やすいぞ!!!!???

 

どうしたんだろうwww

 

いつもより文字が大きいですw

 

さて今週の生放送は

たくさんのリスナーさんがわざわざ東京スタジオまで

来てくださって本当にうれしかったです( *´艸`)

 

ありがとうございました!!!!

 

今日はっ!!!記念すべきステッカー記念日なので

皆さんにも早速プレゼントしました!

大事に使ってください(^^♪

 

さてえ

来週のテーマなんですけど

五月病が流行るゴールデンウィーク明けの五月ということで

 

気分が落ちこんな時に上げる方法!

落ち込んだ時あなたは何する????

 

というテーマでお送りしたいと思います!

 

私は落ち込んだ時なにするかなあ・・・

 

食べ放題に行って、死ぬほどご飯食べるくらいです!w

 

みんなの発散法、お待ちしています!

 

ではまた来週(^_-)-☆

 

 

psリポーター粕谷です。

 

今日は杉並区が指定エリア。

 

おすすめの街、高円寺駅前からお届けしました!

 

1

 

中野とはまた違う雰囲気ですが

同じく様々な文化が混じる、濃い街です。

洋服、ライブ、演劇

飲み屋、昔ながらのお食事屋

昼も夜も楽しめますよ

 

32

 

中野駅も隣なので併せて、機会があれば是非!

 

4

 

インタビューした

ゲンさん&カレンさん

ありがとうございました!

 

 

それではまた来週!

引き続き良いゴールデンウィークを!

 

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ