番組ブログ

MUSIC STATE

2017年07月03日(月曜日)

「ひたちなかフーバーズ」♪

3

 

 こんにちは!木村さおりです\(^o^)

 

 「IBS MUSIC STATE」本日のゲストは、7月14()から17(月・祝)に開催される「ひたちなかフーバーズ2017」実行委員長の菊池一俊さんと、副実行委員長の石川誠さんでした!!
A級グルメとヨーロッパビールの数々、そして様々なジャンルのステージイベントが一カ所で楽しめてしまうのが、ひたちなかフーバーズ!!(*^o^*)

 

 お酒のプロ、石川さんセレクトのヨーロッパビール!そしてビールにぴったりのお肉を始めとしたA級グルメも!!放送でも熱く語ってくださいました()

 

 菊池さん、今年の音楽ダンスステージ、フーバータイムも楽しみです皆さんも会場で一緒に踊ってみてくださいね。会場は、国営ひたち海浜公園です。

 

 詳しくは「ひたちなかフーバーズ」のホームページやfacebookページをご覧ください

 

 今年もご出演ありがとうございました~(*^^*)

最近の記事

過去記事アーカイブ