番組ブログ

MUSIC STATE

2017年06月02日(金曜日)

金曜日Music State♪

 

せいらです☆こんにちはー

 

来週のテーマですが!!!!!!

 

 

雨が好き?それともきらい?????

 

きょうはいよいよ六月になって初の放送ですね♡

 

六月といえば梅雨だから

雨がたくさんふりますね|д゚)

 

私は番組でも言いましたけど雨嫌いなので。。。

 

ほんとテンションさがってますー

 

でも家に傘がないから今日の傘のお店に行くしかないなあ・・・

 

いつもずぶぬれで歩いてますし

 

そのうえ私はすさまじい雨女です・・・

 

大事なイベントや楽しみにしていた旅行などは確実といっていいほど雨になるなあ

 

蚊と雨に気を付けて生きていきます・・・

 

昨日もたくさんかまれて足が絶賛かゆいです!

 

帰ってまたムヒぬります・・・

 

もうやだ・・・うおおお

今夜はDJだから遊びにきてねーーー!

 

渋谷にきてください!!!

 

セイラ

 

ps

本日の東京アップデートは

台東区にある傘の専門店

東京ノーブルさんへお邪魔してきました。

 

傘5

 

 

東京ノーブルさんは一本一本手作り

長傘ロング、長傘ショート、折り畳み

それぞれに77色のカラーがあり、柄物も含めたら更に無数の種類

 

そして、傘の取手部分などのパーツをカスタマイズ可能と、

本当に多彩な傘選びができるのです。。

プレゼントにも最適。

 

傘1

 

とはいえ、言うは易し。

実際にお店へいくと、傘の価値観。概念が一新する感覚が味わえますので

まずは皆さま。台東区へお越しの際は一度立ち追ってみてください!

びっくりすると思います。

 

市瀬

職人

 

 

東京ノーブルさん

お話伺った市瀬さん。

ご協力、ありがとうございました☻

 

傘4

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ