番組ブログ

Music State

2020年02月17日(月曜日)

2/19(水)テーマ&リクエスト募集!

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

早速ですが、今週のテーマは、

 

「予想外の展開」です。

 

・サプライズをしようと思ったら逆にサプライズされた。

・単なる会社訪問だと思ったら面接だった。などなど

 

その気はなかったのに想外の展開になってしまった、エピソードを教えてください。

 

2/19(水)は、イーアスつくばが全館臨時休業のため、水戸市千波町の茨城放送本社1階公開スタジオからお送りします!

 

水戸なので、リクエスト曲も募集しちゃいます。

「予想外の展開になった時に聞きたい曲」を放送開始の午後1時までに、送ってください。

リクエストいただいた中から何曲か2:30からのサウンドジャムでかけちゃいます。

 

お待ちしております。

 

皆様からのメールが頼みの綱の「青なじみ」へのメールもお待ちしています。

最近の記事

過去記事アーカイブ