番組ブログ

Music State

2021年12月21日(火曜日)

12/27(月)のMSは・・・!

皆さまこんにちは!

大島千穂です(*’ω’*)♡

 

前回の放送でもお知らせさせて頂きましたが・・・

12/27(月)、大島千穂は放送をお休みさせて頂きます!

 

そこで、次回はLuckyFM茨城放送アナウンス室長の菊地真衣さまが

スペシャルパーソナリティとして担当してくださることになりました!

トークはもちろん、音楽にも精通している真衣さんのMSをお楽しみに♪

 

いつも募集している「当日リクエスト」は、いつも通り「14時30分」締め切りでお待ちしております!

 

私も、大大大好きな尊敬する真衣さんのMSがとっても楽しみです( *´艸`)!

皆さま、たくさん盛り上げてくださいね~~~!!

それでは、私とはまた年明けの放送にてお会いしましょう♡

 

良いお年をお迎えくださいね~!

最近の記事

過去記事アーカイブ