番組ブログ

Music State

2022年12月14日(水曜日)

12月15日(木)のテーマ♪

DSC_0522

こんにちは、渡辺美奈子です。

こんにちは、セクシー大根です!!

 

掘ったら出てきました。

ウワサには聞いてましたが、

実際採れちゃうとビックリです!

いや~ん♡

 

さて、紅白歌合戦のニュースが増えてきましたね。

そこで12月15日(木)メールテーマは

「〇年ぶり」

でお願いします!

 

*実家の蔵を25年ぶりに掃除したら親の日記が出てきた

*7年ぶり3回目の大トロ

*おなかが出てきてサンタ姿(1年ぶり)が似合うように

*15年ぶりの秋葉原は違う街になっていた

 

など〇年ぶりのあれこれをお願いします!

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

です。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

茨城県在住93歳おばあちゃんユーチューバーが

話題になっています。

なんとプロダクションに所属(!)して

ひ孫さんが動画をアップ、

視聴者は65歳以上が多数という異例のチャンネルです。

YouTube最強ばあちゃんときどき玄孫

運営のひ孫さんとおばあちゃんにお話を伺います。

今回のブログはおばあちゃん関係者が

ご覧になるかもしれないので、

文字大きめにしてます。

私も読むの楽~!

 

【14:30〜Sound Jam】

2022年を振り返る様々なプレイリストが発表されています。

音楽ストリーミングサービスAWAがまとめた

「2022年でよく聴かれた曲」上位曲を特集でお届け!

今年流行った音楽よくわからないなあ~という方は

ぜひSound Jamをチェックして下さいね。

一番聴かれたアーティストはどちら様??

 

今週もよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ