番組ブログ

Music State

2019年11月06日(水曜日)

11月7日(木)のメールテーマは・・

  • sdr

みなさん、こんにちは!

渡辺美奈子です。

 

先週は佐藤健さん主演映画「ひとよ」について

日活配給宣伝部プロデューサー小沼賢宜さんにお話を伺いました。

茨城ロケ映画です。

 

神栖、大洗の景色の中に!! 

佐藤健さんがいる!!

けっこう感動です。

 

他に田中裕子さん、鈴木亮平さん、松岡茉優さんご出演。

殺人を犯した母とその子供たちが再会し、再び家族が繋がっていく物語です。

 

重い映画ですが。人々への暖かな視点を持った映画だと思いました。

県内9か所で上映、11月8日公開です。

ぜひ劇場の大きなスクリーンで鑑賞なさってくださいね!!

 

 

 

さて7日(木)のテーマです。

 

「省略」

 

でお願いします!!

 

*校歌が長いので3番以降は省略。

*35歳バースデーケーキでロウソクを省略しなかったら大変なことに。

*料理の仕上げのラブ注入を最近省略してます。

 

など、(以下略)的なお話をお待ちしています。

 

 

14:10のTokyo UP DATEは

カフェ開業支援などを行う(株)アキチCOOで

茨城県出身の間宮真介さんがゲスト、

14:30サウンドジャムは、

「アンケート・令和になってから感動した1曲 」特集です。

 

今週もよろしくお願いします♩

最近の記事

過去記事アーカイブ