番組ブログ

Music State

2019年10月08日(火曜日)

10/9(水)のテーマは・・

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週も沢山のメッセージありがとうございました!

リスナーの皆さんの色々な話が聞けて、楽しかったです♪

また、定期的にフリーテーマでやりたいと思います。

その際は、よろしくお願いします(^^)

 

さて、今週のテーマですが、「私、レベルアップしました」です。
・健康な食生活を心掛けた結果、細かった頃のズボンがはけるようになりました。
・ずーっと乗りたかったバイクに乗れるようになりました。
・隣の嫌な奴に腹を立てなくなりました。 などなど

「私、レベルアップしたなあ。」と思ったエピソードを送って下さい。

青なじみへのメールもお待ちしております♪

最近の記事

過去記事アーカイブ