番組ブログ

Music State

2019年10月01日(火曜日)

10/2(水)のテーマは・・

20190925_145308

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。
サウンドジャムには、ピアニストの鈴木孝彦さんが遊びに来てくれました。
9月にリリースされたニューアルバム「イヌととひまわり」、とても聴きやすくて良い音楽がたくさん詰まっています!ご興味のある方は、ぜひ♪鈴木さんもすごく魅力的な方で、個人的には生演奏も聴いてみたいなぁ。とすごく思いました。

さて、次回のテーマですが、「フリー」です。

・夏の思い出。
・最近、起こった出来事。
・マシコタツロウへの相談。 などなど

テーマは「フリー」です。自由にメッセージを送って下さい。

青なじみへのメールもお待ちしております♪

最近の記事

過去記事アーカイブ