番組ブログ

Music State

2019年01月07日(月曜日)

1/9(水)のメールテーマは・・

  • 20190102_164212
  • 20190102_173000

こんにちは!

 

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

 

1月2日の特番のために、寒い中、イーアスつくばに集まってくれた皆さん、そして、ラジオの前でお聞きいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

磯山純さん、茨城王の青木さん、茨城町いちご部会 の小橋さん、レポートに協力してくれた井堀さんに鎌田さんもありがとうございました!

イチゴ&ネギ&大根、本当に美味しかったです♪

磯山さんの生歌&茨城王のいば弁も最高でした♪♪

リスナーのみなさんは、お楽しみいただけましたでしょうか?

放送している側は、とても楽しかったです。2019年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、通常営業の1月9日(水)のテーマは・・・

 

「時代が違うのかなぁ」

 

・後輩がアナログラジオのチューニングの合わせ方が分からなかった。

・子供の彼女がラブラブ写真であぐらをかいていた。

・先輩の遊び方が派手で付いていけない  などなど

 

あなたが年が上の人や下の人に対して「時代が違うのかなぁ」と感じたことを送って下さい。

 

「青なじみ」もいつもの時間で放送します!

よろしくお願いします。。

 

最近の記事

過去記事アーカイブ