番組ブログ

Music State

2019年01月29日(火曜日)

1/30(水)のテーマは・・

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

皆さんは、インフルエンザには、かかっていませんか?

茨城放送にもチラホラとインフルエンザ感染者が出ています。

その中で、今日、驚くことが・・なんと、インフルエンザにかかっているにも関わらず、

出社した人がいたのです!!上司に説得されて帰りましたが、勘弁してもらいたいです(^^;

私なんかは、すぐに休むチャーンス!!と考えて休んじゃいますけどね(笑

 

 

さて、そんなこんなで、今回のテーマは

 

「チャーンス!!」です。

 

・好きな女の子が飲み会で隣の席に。

・ライバルが怪我をして、やりたかった仕事の担当になれた。 などなど

 

チャンスが到来した話し、エピソードと、できればその結果を送って下さい。

 

青なじみへのメールもお待ちしておりますm(_ _)m

最近の記事

過去記事アーカイブ