番組ブログ

Music State

2024年10月09日(水曜日)

【MUSIC STATE】10/10(木)のテーマは♪

PSX_20241009_113311

  • PSX_20241009_113428

こんにちは、渡辺美奈子です。

この一週間の鹿島アントラーズ。

うおー!新潟戦4-0快勝!!

→えっ?ポポヴィッチ監督解任??!

→中後監督誕生!!

忙しくて疲れました・・・

ちなみに写真は手ブレで申し訳ありませんが

9/28湘南戦。

先発に鈴木さん4人、○斗くん4人、

鹿島2ゴールは濃野公人(きみと)選手という

いやはやな試合でした。

この日で監督去就も決まったのでしょうか。

ポポヴィッチ監督、お疲れ様でした・・

 

 

さて10/10は貯金箱の日。

0はコイン、1は貯金箱の口を表すそうです。

貯金箱を開ける時、ドキドキしますよね。

そこでテーマは、

「ドキドキした」

でお願いします。

 

*親戚から数年ぶりの電話、何の話?!とドキドキしたがスマホ買ったテスト電話だった

*次の会長が決まらない時、前会長がこっちを見ててどきどきした

*初めてビールを飲んだ時どきどきだったなあ

*ウチの犬、始球式が出来るかドキドキしましたけど成功して良かったです

 

など、皆さんのどきどき体験を教えてください~。

メールアドレスは

ms@lucky-ibaraki.com

旧Twitter、現Xは

#MUSICSTATEで

ポストをお待ちしています。

 

【14:10〜Tokyo UP DATE】

秋は美味しいものがいっぱいですね。

このほど

「茨城おすすめグルメアンケート」

調査結果が発表されました。

回答人数23000人!

そこでアンケートを実施した

(株)メディアシークの戸部晋士さんに

結果を伺います。

茨城グルメNo.1は何だったのでしょうか?

 

【14:30〜Sound Jam】

今年の10月19日は

ポール・サイモンとアート・ガーファンクルが

「サイモン&ガーファンクル」名義で

デビューして60年です。

そこでビルボードチャート

ヒット曲特集をお送りします。

素晴らしい曲が多すぎて

個人の好みだけでは

選べませんでした。

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ