番組ブログ

Music State

2018年12月18日(火曜日)

「ジャズボーカリスト・星野由美子さん☆

こんにちは!木村さおりです。

「IBS Music State」今週のゲストは、

ジャズボーカリストの星野由美子さんでした♪

 

今年2018年を振り返っていただきながら、星野さんのオリジナル曲、

今年参加したDrums山下一樹さんのアルバムの中から1曲お届けしました。

星野さんの「Angel voice」、とても素敵でした!!

 

他のアーティストさんとのコラボにもチャレンジし、

充実した1年だったそう!

来年の星野さんのご活躍が楽しみですね(*^^*)

 

クリスマスライブや年始のライブなど多数控えている星野さん♪

ぜひ皆さんも会場で由美子さんの生の歌声をお聴きくださいね♬

詳しくは星野由美子さんのホームページをご覧ください。

今回もあっという間の楽しい時間でした!!

由美子さん、またスタジオにもいらしてくださいね\(^o^)/

かりんのはちみつ漬けも、試してみたいなあ☆

 

最近の記事

過去記事アーカイブ