番組ブログ

Music State

2019年09月24日(火曜日)

9/25(水)のテーマは・・

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

今週のサウンドジャムには、ピアニストの鈴木孝彦さんがニューアルバムを引っ提げて、ゲストで来てくれますよ!事前に聞かせてもらいましたけど、とても聴きやすくて、いい感じの曲が入ったCDです。色々、お話を聞いちゃいますので、ゲスト出演、お楽しみに♪

さて、今週のテーマですが、「おしい!」です。

・顔も性格も好みなんだけど、食べ物の好みが違うお見合い相手
・デザインが好きな自転車なんだけど、好きな色がない などなど

あなたが「おしい!」と思ったエピソードを送って下さい。

 

お楽しみに!!
青なじみへのメールもお待ちしております♪

最近の記事

過去記事アーカイブ