番組ブログ

Music State

2020年09月15日(火曜日)

9月21日(月・祝)はリクエスト特集♪

こんにちは!木村さおりです♬

今週もお聞きくださりありがとうございました!!

SoundJam、月曜は「COLOR OF SONGS~GREEN編~」を、

火曜は「ミスターシーナ選曲!RCサクセション特集パートⅡ」をお届けしました♪

緑をテーマにした曲、他にもありますよ~というメッセージや嬉しいご感想、ありがとうございます。

RCについてもたくさんの反響をいただきました。

ミスターシーナも喜んでおります!!(笑)

またいろいろ企画しますので、お付き合いいただければ幸いです(^^)

 

 

そして9月21日(月・祝)は リクエスト特集!

テーマは「敬老の日に聴きたいR20特集」です。

毎週月曜にお届けしている「Music R」のR20と同じく、

2007年以降に発売された曲が対象になります。

メール・FAXで9月18日(金)正午までに「月曜リクエスト係」までお送りください!

皆さまのご応募お待ちしています♪

 

本日イーアスつくばiスタジオ前での一枚、ポーズは即興です

最近の記事

過去記事アーカイブ