番組ブログ

Music State

2018年08月01日(水曜日)

8/1(水)メールテーマは…

こんにちは!

 

水曜のディレクターかもちんスキーです。

先週は、高校野球 茨城県大会実況中継のため、番組中のCMが一切ないという

私自身も初めて体験した回でした。

そのため、リスナーのみなさんのメールも普段よりは多めに読めたのは良かったなぁと思います。

いつも100通以上のメール、ありがとうございます!そして、あまり読めなくてごめんなさい。

皆さんのメールのお蔭で、IMS水曜日は成り立っています。引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

さて、8/1(水)のメールテーマですが、

 

「密(ひそ)かな楽しみ」です。

  ・家族が寝た後の高級アイス

  ・友人には見せられないコレクション などなど

  あなたの「密かな楽しみ」を教えて下さい。

 

  いば弁コーナーへのメールも待ってま~す(^^)

 

 

最近の記事

過去記事アーカイブ