番組ブログ

Music State

2019年08月28日(水曜日)

8月29日(木)メールテーマです~

  • dav
  • dig

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週は、車いすで世界一周された

日立市出身の三代達也さんをご紹介しました。

 

車いすユーザーが有名観光地で楽しめるのか

ご自身で体験し、内容を著書にまとめました。

 

三代さんの

「旅はいいものですね。

一歩踏み出すという行動そのものが

旅なんだと思います」

という言葉にじ~ん・・・。

 

三代さんの活動を通して、

街も人の心もバリアフリーが進むといいなと感じました。

お会いできて本当に嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

さて29日(木)のメールテーマは

 

「一度言ってみたい言葉」

 

でお願いします!

 

*「やっぱり絵画なら印象派ね」

*「あ~~もしもし。さんまさん?」

*「その車、3台届けて下さる?」

*「おとといきやがれ!」

 

など普段使わないけど言ってみたい一言をお待ちしています!

 

14:10のTokyo UP DATEは

上野の国立科学博物館「恐竜博2019」と

東京都美術館「コートールド美術館展」について、

14:30サウンドジャムは、

先週フライング発表してしまいましたが、

ファン選曲のアルバム発売!

「フジファブリック」特集です。

 

ではではよろしくお願いします♪

最近の記事

過去記事アーカイブ