番組ブログ

Music State

2018年07月11日(水曜日)

7/11(水)メールテーマは…

4

こんにちは!

 

水曜のディレクターかもちんスキーです。

先週は、「Sound Jam」にimimさんがゲストで登場しました!

なんと!車で寝泊まりしながら、全国を回っているそうです。

近くで見かけたらぜひ、CDを買ってあげてください!

それが生活費になるようです。頑張れ!imim!!

 

 

さて、7/11(水)のメールテーマですが、

 

「油断した」です。

  ・穴の開いた靴下をはいていたら、急に座敷で飲み会があった。

  ・合コンで、ずっとチャックが開いていた などなど

  あなたが油断して失敗したこと、逆に油断していたのに思ったよりも成功して

 ラッキーだったことを教えて下さい。

 

  青なじみへのメールも待ってま~す(^^)

 

 そして、今週のSound jamには、なんと!歌手の塩ノ谷早耶香さんが登場します!

マシコさんとのコラボによる生歌も聴けますよ♪

ただ一つ、注意して頂きたいのが放送時間です!13:30~の登場になります。ご注意ください。

 

最近の記事

過去記事アーカイブ