番組ブログ

Music State

2019年07月17日(水曜日)

7月18日(木)のメールテーマは・・

  • dav
  • sdr
  • dav

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週は銀座の県アンテナショップ「イバラキセンス」で行われた

7/10納豆の日イベントについてご紹介しました! 

 

納豆の妖精ねば~る君のお誕生日会、

特別納豆メニュー発表など

納豆愛に溢れた一日になりました。

 

ねば~る君は7/10バースデーで

永遠の710歳! 

これからも納豆の魅力を広めて下さいね!!

 

 

 

 

さて18日のテーマです。

今、まっすぐ家に帰れない

「フラリーマン」が話題のようですね。

そこで

 

「ふらふらした」

 

でお願いします!

 

*野球部とサッカー部どっちにしようかフラフラした。

*夜の大工町はフラフラな大人でいっぱい。

*いつまでぶらぶらしてるんだと親に言われる。

 

など、いろんなフラフラをお待ちしてます。

 

14:10のTOKYO UP DATEは

全国47都道府県の風鈴を集めた

川崎大師風鈴市について、

14:30サウンドジャムは

7 /20アポロ月面着陸から50年!

「宇宙的な曲」特集です。

 

今週もよろしくお願いします♪

 

最近の記事

過去記事アーカイブ