番組ブログ

Music State

2020年05月05日(火曜日)

5/6(水)のテーマは・・

こんにちは!
水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

茨城放送では、現在、番組によっては、パーソナリティのリモート出演を実施しています。

「緊急事態宣言」の期間延長に伴い、皆さんと会えない期間がもう少し伸びそうです。

ああ!早くイーアスから皆さんの顔を見ながら生放送がしたい(;_;)

でも、もっと大変な人たちがいるんだから、放送ができるだけでも有難いと思って、我慢、我慢ですね!

 

さて、リモート放送4回目

今週も、長女がアシスタントをつとめます。。

そして、テーマですが・・

 

「子供の頃から好きなもの」です。

・ガソリン スタンド の 匂 い

・みかん の缶詰 、 漫画 、 ミニカ ー な ど な ど

 

大人になっても子供のころと変わらずに好きなものを教えてください。

子供の皆さんは、今現在、好きなものを教えてください。

 

皆様からのメールが頼みの綱の「青なじみ」へのメールもお待ちしています

最近の記事

過去記事アーカイブ