番組ブログ

Music State

2019年05月14日(火曜日)

5/15(水)のテーマは・・

水曜ディレクターのかもちんスキーです。

皆さんの周りにはどんなタイプの人がいますか?

怒りっぽい人、笑い上戸な人、面倒見のいい人。

色々なタイプの人がいるかと思いますが、私の周りを観察すると行動や態度がわかりやす人が、結構いたりします。そこで、思いました。世間にも「行動や態度がわかりやすい人」っているんじゃないかと。。

 

そこで、明日のテーマですが、「分かりやすっ!」です。

・好きな女子の前だけ仕事を頑張る会社の先輩

・普段化粧をあまりしない会社の同僚がバッチリメイクの時は、ほぼ合コン 

                                などなど

 

あなたの周りのわかりやすい人のエピソードをお送りください。

 

青なじみへのメールも待ってます(^^)

最近の記事

過去記事アーカイブ