番組ブログ

Music State

2019年04月17日(水曜日)

4月18日(木)のメールテーマです

  • IMG_20190411_163924_resized_20190411_044050137
  • IMG_20190411_164000_resized_20190411_044050426

こんにちは! 渡辺美奈子です。

 

先週は茨城ロケ映画「武蔵-むさし-」の

三上康雄監督と小次郎役・松平健さんの

インタビューをお届けしました。

松平さんは後光が差してましたよ!!

 

この作品は「本物の武蔵」を

史実に基づいて描いたオールロケ映画だそうです。

 

武蔵と小次郎の決闘シーンは日立の太田尻海岸、

武蔵がこもった洞窟は大子の大沢穴観音で撮影。

ほか弘道館や筑波山山頂など

茨城県人にはお馴染みの風景てんこ盛り~!

 

私たちが持つ「宮本武蔵」のイメージを覆す、

登場人物たちの心情絡み合う群像劇でした。

 

映画「武蔵-むさし-」は5/25公開です。

ぜひぜひ皆さまご鑑賞下さい!

 

 

 

さて4月18日のメールテーマですが、

ブラックホール撮影記念!

 

「穴」

 

でお願いします!

 

*座敷に上がったら靴下に穴

*針の穴にまだ糸が通せる!

*穴だらけの守備

*いつも大穴狙い

 

など、ブラックホールほど壮大じゃないけど

身近な「なにかの穴」について

メッセージをお待ちしています♪

 

 

 

14:10のTOKYO UP DATEは

手塚治虫「火の鳥」続編が朝日新聞連載小説で蘇る! 

「小説 火の鳥 大地編」について、

14:30サウンドジャムは、

4/21メジャーデビュー30周年!

Xのアルバム「BLUE BLOOD特集」です。

 

ではでは今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ