番組ブログ

Music State

2019年03月20日(水曜日)

3月21日(木)のテーマです

  • IMG_20190314_151850_resized_20190314_031930130

こんにちは!渡辺です。

先週は銀座の7県アンテナショップが参加した

「ぶらり銀座・春の酒まつり」を

ご紹介しました。

 

茨城県のアンテナショップ

IBARAKI senseでは、

岡部合名さんが松盛などをご提供。

 

取材忘れて飲んじゃった・・

 

また吉久保酒造の鯖専用日本酒

「サバデシュ」試飲会も同時開催。

なんでーこんなに美味しいのかよ~♪と

「孫」を替え歌したくなりました。

 

ぜひぜひ皆さんも茨城のお酒を楽しんで下さいませ!

 

 

 

さて3月21日(木)のメールテーマです。

お彼岸ですねぇ。

そこで

 

「ご先祖様に言いたい」

 

でお願いします!

 

*お母さんを優しい性格にしてほしかった~

*ひ孫は双子でした。

*〇〇村はいま市になってます!

*おじいちゃんが好きだった吉永小百合さんは今もお綺麗です。

 

などご先祖様に言いたいことをお願いします。

リクエストもお待ちしてますよ~。

 

14:10のTOKYO UP DATEは

茨城県在住の女優・タレント、

りほにゃんこと加藤里保菜さんがゲスト、

14:30のサウンドジャムは、3/29に式典

「今年のロックの殿堂」特集です。

 

今週もよろしくお願いします。

最近の記事

過去記事アーカイブ