番組ブログ

Music State

2019年02月19日(火曜日)

2/20のメールテーマは・・

水曜ディレクターのかもちんスキーです。

突然ですが、みなさんは、勘違いしたこと・勘違いされたことありますか?

私は、先日、スーパーでアイスクリームの値段を勘違いしました。

値段をチラッとみて、150円くらいか・・と思いレジに持っていくとなんと!言われた金額は350円!!

〇ーゲン〇ッツより高い!!たぶん、スーパーでそんな高いアイスは売っていないだろうという完全な思い込みからくる勘違いですよね。

断るのも格好悪いので、支払いましたが、その値段だったら買わなかったのに(;_;)

 

そんなこんなで、今回のテーマは、「勘違い」です

・3人組だと思っていたらソロアーティストだった

・義理でチョコをあげたのに本命と勘違いされた  などなど

勘違いした。逆に勘違いされてしまったエピソードを送って下さい。

 

また、Sound Jamには、マシコさんと私もお薦めのアーティストfumikaさんがゲストで登場です。

生歌も聴かせてもらえるかも!?お楽しみに!

 

青なじみへのメールも待ってます♪

最近の記事

過去記事アーカイブ