番組ブログ

Music State

2019年02月12日(火曜日)

2/13(水)のメールテーマは・・

水曜ディレクターのかもちんスキーです。

みなさんは、週末の雪、被害は大丈夫でしたか?

私は、童心に帰り、子供と雪だるまを作ってみたんですが・・。

中腰が良くなかったのか、腰を痛めてしまいました。

もともと、腰痛持ちなので、クセになっている感じですかね(^^;

 

さて、今回のテーマは、「クセになってます」です

 

・タイ料理店でパクチーを食べたらクセになって、毎日食べてます

・運動しすぎると腰痛が・・  などなど

 

あなたがクセになっているものを送って下さい。

 

皆さんからのクセになるメール、お待ちしております(^^)

 

青なじみへのメールも待ってます♪

最近の記事

過去記事アーカイブ