番組ブログ

Music State

2019年01月15日(火曜日)

1/16(水)のメールテーマは・・

みなさん、こんにちは!

水曜ディレクターのかもちんスキーです。

 

先日、甥っ子が成人したので、お祝いにスーツを買いに専門店に行きました。

そして、今どきの細身のスーツを購入したのですが、ふと、私の成人式の頃は、ダブルのスーツとか着ていたなあ。

と思いだしました。今どきの子は、ダブルのスーツなんて知らないんだろうなあ・・(笑)。

成人式を迎えたとき、皆さんは、そんな大人になりたかったですか?

そこで、今回のテーマは、、

 

「大人になったらやりたかったこと。やりたいこと。」

・歌の歌詞に出てくるカクテルを飲む。

・ヒールの高い靴を履いて大人の恋愛をする  などなど

 

あなたが成人する前に大人になったらやりたいと思っていたこと。と、その結果。

成人になる前の人は、大人になったらやりたいと思っていること。を送って下さい。

 

青なじみへのメールも待ってます♪

 

最近の記事

過去記事アーカイブ