番組ブログ

Music State

2018年11月06日(火曜日)

11/7(水)メールテーマは…

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、マシコタツロウの新譜特集いかがでしたか?

気に入っていただいた方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

さて、今週の「Sound Jam」ですが、なんと!今週は、あの方がゲストで

イーアスの地に降り立ちます!・・・IMS金曜日のパーソナリティ「DJDRAGON」です!!

DJ DRAGONとマシコタツロウのトーク、聴いてみたくありませんか?

私は、聴きたい!!(笑)もちろん武田真治さんとのユニット「BLACKJAXX」の新譜も紹介しちゃいますよ!

ぜひ、お聴きください。

 

そして、11/7(水)のメールテーマですが、

 

「涙が・・・」です。

  疲れた帰りの車の中で歌を聴いて無意識に涙がこぼれた。

  自分のふがいない結果に思わず涙がこぼれた。 

  食べた料理の辛さに、涙が出た。 などなど

思わず、「涙が出てしまった」エピソードを教えてください。

  

   青なじみへのメールも待ってます!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ