番組ブログ

Music State

2018年11月27日(火曜日)

11/28(水)メールテーマは…

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

リスナーのみなさんは、もう忘年会など始まっていますか?

私は、28日の放送終了後に今年初の忘年会を予定しています。

ついつい、呑み過ぎてしまう忘年会。記憶をなくすような事態は、避けたいところですね(^^;

 

さて、11/28(水)のメールテーマは、

 

「思い出せなかった・・・」です。

  

  ・二次会で上半身、裸になりSNSにアップされたらしいが、

   お酒を呑み過ぎていたため思い出せなかった

  

  ・会社の入り口の暗証番号が思い出せなくて、中から開けてもらった

 

                               などなど 

 

思い出せずに失敗した。もしくは、思い出せなかったけどうまくごまかせた。

 

などのエピソードを教えて下さい。

 

  

   青なじみへのメールも待ってます!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ