番組ブログ

Music State

2018年11月13日(火曜日)

11/14(水)メールテーマは…

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、マシコタツロウ×DJ DRAGONのスーパーコラボ、お楽しみいただけましたか?

私は・・高熱を出してスタジオに行けませんでした(;_;)

体調悪いのに無理をして、仕事をしたのが祟ったのか、結局、その後1週間、会社を休む羽目に・・・

あそこまで、身体が動かなかったのは初めてです。

皆さんも、無理はせずに休む時は休むようにしてくださいね!

 

そして、番組カバーをしてくれた先輩たちが決めてくれた

11/14(水)のメールテーマですが、

 

「格好良い大人の仕草」です。

  ・バーカウンターでロックのウイスキーを飲むしぐさ

・余裕をもって足を組むしぐさ    などなど 

 あなたが思う「格好いい大人の仕草」を教えて下さい

  

   青なじみへのメールも待ってます!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ