番組ブログ

Music State

2018年11月07日(水曜日)

11/8(木)メールテーマは…

4

こんにちは~。渡辺です。

先週は下妻市出身の銀座農園代表取締役社長

飯村一樹さんをゲストにお招きしました。

 

下妻や筑西で高糖度トマト栽培を手掛け、

現在は梨収穫の機械化に取り組んでおいでです。

海外にも進出され、世界を相手に農業開発事業を展開!!

 

まぶしすぎるーー!!

 

飯村さんの試みが世界中の農業従事者の

恩恵となりますよう願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて11月8日(木)のテーマです。

 

先週土曜日にカシマスタジアム行きました!!

ACL決勝1stレグ、アントラーズ2-0勝利!!!

いや~~~燃えた!!

 

試合前ハム焼きに並んでますと、

「ふぁーーーーーっっ」という大音量が聞こえます。

 

こ、これは・・・

 

 

サッカーホーン or ブブゼラ???!!!

 

 

対戦相手のペルセポリス・サポの応援練習でした。

ひっさびさ~~この音。

懐かしかったです!

 

 

そこで

 

 

「こんな音が流れてきました」

 

 

でお願いします!

 

 

*社長の趣味で電話内線つなぎ音がAKB。

*雪で大混乱の日に「ゆーきやこんこ♪」を流す移動灯油販売。

*スーパーで「ポポポポポー」を聞くと赤ちゃん泣き止みます。

 

など街なかに流れる

いろーーーんな音を教えてください★

 

 

 

14:10のTOKYO UP DATEは銀座で開催の

「いばらきワインにふれる会」、

14:30のSOUND JAMは、

間もなく来日ライヴ!テイラー・スウィフト特集です。

 

それでは今週もよろしくお願いします♪

 

最近の記事

過去記事アーカイブ