番組ブログ

Music State

2018年10月30日(火曜日)

10/31(水)メールテーマは…

4

こんにちは!

水曜日ディレクターのかもちんスキーです。

先週は、バイオリニスト鹿嶋静さんにご出演いただきました!

聴いて頂けましたか?バイオリンの演奏、物凄く格好良かったですね(;-;)

興味をもたれた方は、ぜひ名前で検索してみてください♪

 

そして、10/31(水)のメールテーマですが、

 

「おもてなし」です。

  先日、開催された水戸マラソンでも市民ボランティアの方たちの「応援(おもてなし)」

  が凄く良かったみたいですが、あなたがされた、もしくは、した「おもてなし」の

  エピソードを教えてください

 

また、今回「Sound Jam」では、マシコタツロウの新譜「メロディ至上主義」を紹介します。

制作裏話も聴けますよ!お楽しみに♪

  

  青なじみへのメールも待ってます!

 

最近の記事

過去記事アーカイブ